2012年6月2日土曜日

美容には炭水化物断食|偏頭痛の毎日


さてさて今日は,私が美容に関して注意・実践していることつらつらと書きたいと思います。

まず,今までブログの中で出ていたもので,

1 運動
(加圧トレ,パワープレート)
2 ノンケミカル化粧品
(顔,体,髪,全般)
3 表情筋トレ
4 サプリ
5 美容クリニック
(PRP:セルリバイブジータ)
    ・
    ・
    ・
そして・・・,
実はここに,足りないものがあります。それは・・・

6 食生活の改善


"にきび製品レビュー"

であります。
あえて,はずしてます。
そして,この食習慣こそ,老化防止に一番効果があるのも分かっています。
でも,はずしています。(←2回言った)

分子栄養学に基づいて,美肌(ダイエットも)には「高蛋白・低炭水化物・間食中止」を推奨されますが,まだ踏みきれていません。

美容皮膚科の先生いわく,米や小麦は検査で陽性でなくとも、アトピーの増悪因子として注意なんだそうです。


便秘に良い食品

私・・・,アトピーではありませんが,頬が赤くなったり,痒くなることがたまにあります。
なので,これを実践すると,たちまち炎症が治るのだそうです・・・。
(その病院では多くの患者さんが実践されてアトピーや皮膚炎が治っている実績があります。)

炭水化物は糖化物質・糖質中毒・反応性低血糖等・肥満などの原因だそうで,痒みなど皮膚炎に大きく関与するのはダントツに米・小麦なんだそうです。

色んな事をして,今一つ美肌になりきれないのは,これ!なんですよね。たぶん,きっと・・・。


膿瘍歯の痛み

でもでも,私・・・,
炭水化物が大好きなんです。
甘いものも~。
(こりゃ,永遠に美肌に遠いわ・・・)

それでも最近パンはやめてますよ。インスタントラーメンも(笑)

まぁ,いろいろ言い訳しておりますが,そろそろ考えないといけなくなってきました


体重も50kg越えてきそうですし,とりあえず,会社の健康診断の2週間ぐらい前から,炭水化物断食をしてみたいと思います。
(追い詰められんと,やる気になれん~)

その時,肌の調子が上がったり,痩せてきたらブログに書きますね



These are our most popular posts:

美容には炭水化物断食|偏頭痛の毎日

2011年3月12日 ... シンバの偏頭痛の毎日の記事、美容には炭水化物断食です。 read more

頭痛やうつの遠因を血糖調節異常から紐解ける…part I:食材(炭水化物)

砂糖摂取による反応性低血糖症がもし誰にでも起こるものであるなら、糖尿病を診断 する時に行われる「ブドウ糖負荷テスト」は臨床検査として役に立ちません。 … 砂糖や ブドウ糖を摂取して上昇した血糖値が簡単には低下しないからこそ臨床検査として利用 され ... read more

低炭水化物ダイエットの実践方法と成功のコツ! [ダイエット方法] All About

2010年2月24日 ... この期間中は、炭水化物が10%以上含まれるものは食べることができず、野菜に含ま れる少量の炭水化物の他、タンパク質、脂質をメインに摂取することになります(※詳しく は「誘導ダイエット段階での食事内容」をチェック!) ■注意点頭痛が ... read more

頭痛、炭水化物、頭痛、炭水化物 - ダイエットクラブ

2011年7月11日 ... 94日目 炭水化物、頭痛、炭水化物、頭痛、炭水化物、、、(イリ) - 今日は朝からずっと 頭痛と戦ってました。。。おそらく、昨晩クーラーの温度設定を低いまま爆睡してしまった ことが原因。反省です。頭痛薬2回も飲んだ。そして、今日は一日、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿