2012年5月19日土曜日

にきび治療☆わたしと猫さん家族♪ドッキン物語


 スポンサードリンク
 

 

にきびと言えば昔は思春期や青春のシンボルだっとと思います。わたしの思春期の
頃は、にきびに対して相当神経質だった様に記憶しています。当時は今と比較に
ならないほど皮膚が過敏でしたから常に、にきび治療や、その他の湿疹で皮膚科に
通院していたのです。

   


"猫" "減量"

今思い出しても、あれは、にきび治療だったのか?どれが湿疹の治療だったのかさぱり
区別がつかないくらいです。ですが今の時代はどうなのでしょう?思春期になれば、
にきびで悩むという事は変わらないのでしょう。

ですが、現代のにきびの出来る世代の人たちは男女共ににきびは撃退しよう!という
傾向にあるように感じます。誰でもツルツル、すべすべのお肌でいたいと願う事は当然
ですから、にきびで深刻に悩んだりストレスを溜めてしまうよりはずっと良いと思うのです。


それに昔よりも、にきびに効果があるニキビクリームや洗顔クリーム、化粧水などが
揃っていて、にきびの治療方法も豊富です。わたしは現在ではかなり肌は丈夫な
方かも知れません。一生分の吹き出物類を青春期に全部放出してしまったような
気がしています。


タンタンは非常に皮膚が過敏ですから、常に、どこかしら「カユイ!」と言って怒っています。
ですからタンタンの不皮膚用の軟膏が各種病院から出されています。身体の部位に拠って、
あれこれ軟膏があるのですが、わたしはまた〜に?間違えて違う軟膏を塗ってしまう事が
あります。


それでもタンタンは何となく痒みが収まったという顔をする時も!ありますので内心
「はぁ・・」とため息をつきながら、黙っている事にしています。このような調子のタンタンですが、
ニキビはそれほどありませんでした。
  



These are our most popular posts:

犬好き集まれ! チャチャ丸君

犬との付き合い方、しつけ方などのアドバイス投稿。犬好きなあなたのための愛犬と 楽しく暮らすための支援サイトです。 にきび治療. read more

滋賀県犬上郡豊郷町のにきびを診察する病院・クリニック 【病院口コミ ...

滋賀県犬上郡豊郷町の にきびを診察する病院・クリニック1件を、一般ユーザの口コミ、 評判、評価、レビューを基に検索できます。 ... 全国病院別 治療実績を見る※「にきび」の 治療実績が表示できます(治療実績の公開されている全国1607病院から検索) ... read more

ニキビ・ニキビ跡の犬山口の美容皮膚科・病院ランキング【愛知県犬山市】

美容整形や美肌治療を受けるなら、口コミ広場でクリニックを探すのが一番! 全国の 美容外科・皮膚科の中からあなたにピッタリのクリニックが見つかります! 『犬山口駅 周辺(愛知県)』の『ニキビ・ニキビ跡』で検索しました。 検索条件に該当するクリニックが ... read more

犬もニキビが出来る!?

2012年3月8日 ... しかし、犬にもニキビはあるようで、病名にすると「毛嚢炎」とかだったと思います。 ブドウ 球菌等にに感染して膿んでしまう皮膚病で、いわゆるニキビですね。 治療も抗菌薬を数 日飲むんだそうです。 犬のニキビ それから、ニキビだに、これも原因 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿